腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

突然のアンケート!!!

みなさんこんにちは!!!

さて、SHINeeちゃんの日本の新曲がもうすぐ発売ですが、それに先立ちましてラインミュージックで曲が公開されました。

その反応はと言いますと、私のTLでは例によって、賛否両論でございました。ダサい!とかかわいい!!とか。日本で曲が出るたびに、このような賛否両論状態となるわけですが、みんな、本当はどうなの?日本の曲、どう??どう思ってるの??ノムアルムダウンがアラワアルンになっちゃったの、どう!??

私は知りたい!みんなが本当のところ日本の活動をどう思ってるのか知りたい!!

 

というわけでこんなアンケートをつくってみました。

☆Kpopアイドルの日本活動について

https://docs.google.com/forms/d/162MjBxmi-RauqRCdO9tLS2lO9S1TaopxSlMOrxwtahs/viewform?usp=send_form

 

あとしゃをる用にこっちもつくってみました。

SHINeeの日本活動について

https://docs.google.com/forms/d/1l2YtgwK_hCszzOr8-hD_nZrWSdCoH3U38WlzHOL3Fag/viewform?usp=send_form

 

さらにさらに、このブログになぜかたどり着いたKpopなど全く知らない方になんとしてもお聞きしたい!!

☆実際SHINeeの日本の曲はどうなんだ

https://docs.google.com/forms/d/1UZh_QCchHgnesknFy8qQVrsHwK-xe66puOqdvoSC14A/viewform?usp=send_form

 

 

完全に私の趣味ですが、一応50人くらいアンケート取れたら集計しようと思っていますので、お暇があるかた、ご協力いただけますと幸いです。

本当にただの趣味ですが、気になるのです。いやほらジャニヲタのみなさんがよくアンケートやってるじゃないですか?ああいうのすごいなって…思って…