腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

スパショ参戦記録〜こうして私はえるぷになった〜

お久しぶりです、たりなです。

韓流にハマり早1年が経過しました

熱しやすく冷めやすい私も未だに広い韓流迷路からは抜け出せないようです…おかしいな〜こんなはずじゃなかったのに‼︎

だって掘っても掘ってもお宝に出会って、ひゃっほ〜い\(^o^)/となるんで抜け出せないですよねぇ

 

タイトルにある通り、私はめでたくえるぷJへと入会致しました

SMFは、SHINee→EXO→SJという

あるフォロワー様からはだんだんとマニアックな方にいってますねと言われましたw

これで東方神起にいったら目も当てられないのですが

今のところは大丈夫そうです、まだ‼︎

 

本題へということで

もともとSJには興味がありました

存在もだいぶ前から知ってました、特にシンドンさん‼︎

本当は、兵役行くはずだったのにヘルニアのようで延期になってますが

彼は果たして大丈夫なのか⁉︎

そうそう、本題です‼︎

 

前々からフォロワー様に、彼らは面白いと言われ人体探検隊をオススメされました

アイドルなのに体を張る、なぜかお笑い芸人みたいなことをする

しかもかなり初期の頃にそれやってたんですよね〜

それで結構、興味のボルテージ上がりました

でも、そこまでだったんです。

一応、DVD揃えましたが最後まで見てません今だに←

何だかんだ、SHINeeやEXOに忙しくて後回しにしてたんですが

 

とうとうその日がやってきました‼︎

くるくるさんのフォロワー様から、SJのLIVEであるSuper Show略してスパショのDVDを借りたのです

元々、興味があった私は喜んで視聴致しました…それ…が…

なんと…超面白かったんですよww

ウギたん可愛いし

f:id:fuhouse:20141214223748j:plain

 

ミーミ美しいし

f:id:fuhouse:20141214223756j:plain

 

兄さん可愛いしで‼︎

f:id:fuhouse:20141214223804j:plain

 

そこにフォロワー様オススメのRock starぶち込まれ

何だこの面白い人達は⁉︎となりました

それからは、たりな得意のスタートダッシュですよ

丁度いいタイミングで、スパショ東京ドーム2days開催情報が来るじゃないですか‼︎

これは行くしかないと思い、チケ申し込んだらまさかの落選…

え(O_O)ってなりましたよね、だって平日だよ?東京ドームだよ⁇

しかも、両日共に落ちるとは思わず落胆

めげずに次なる選考に申し込んだら今度は、まさかの両日当選

え(O_O)ってなりましたよねw

正直、興味がある程度だったのでどちらかだけで良かったのにね

でもまあ、必殺お支払いはスホのカードで‼︎を合言葉に大人しく両日行くことにしました

 

しかも、なかなか会えないフォロワー様とかも当然のごとく掛け持ちの方が多いのでお会いできることになったりで

なかなか嬉しいオプション付き♡

座席は一般でとったので天井席だったのですが、それでも楽しかったんです

それからですよね、初日はあ〜楽しかった\(^o^)/となり

2日目は、何これ面白い〜また見たい〜(>人<;)となり

元々、大阪の京セラに行く予定だったんですがもうテンションあげあげでしたよ‼︎

その前に、実は京セラの翌日もチケ余ってますとフォロワー様の悪魔の囁きに耳を貸し1dayだけのはずが2days参戦することに…

そしたら、もうどハマりですよ‼︎

追加の福岡なんて、いやいや(*^^*)いやいやいやいや行きませんよ

だって遠いじゃないですか〜とか言ってた自分が懐かしい

EXOでも行かなかったのに福岡行き決めました

だってその時のノリって大事じゃない⁇

で、何が良かったのかって笑いあり涙ありってところですね

あと個人的な感想なのですがオタク界隈と非常に隣接してる感があって楽しかったんです

あくまで個人的な感想なのですが、元々水樹奈々ちゃんというオタク界隈のLIVEに入り浸っていたので

SHINeeとかEXOってノリノリで参加するっていうより完成されし芸術鑑賞なんですよ、どちらかというと

全然暴れないし、叫ぶ気力も湧いてこないしただただ座って

わ〜可愛い!とか素敵だな〜とか思うだけのLIVEだったんです

でもスパショは違った‼︎

もちろん奈々ちゃんのLIVE並には暴れないんですが

なぜかテンション上がって、コールとかしたくなっちゃう雰囲気でした

それが私にとっては非常に嬉しかったんですね〜

ああ、これなら凄い楽しめる‼︎と思ってからが早かったです笑

という訳で今年最後のLIVEは、SJのスパショになりました\(^o^)/

 

 

それでは、ここでSJの皆さんの本領を発揮して頂きましょう‼︎

もはや伝説と言わずなんと言うか⁉︎

笑ってはいけないシリーズ、どうぞお楽しみください


ツッコミどころ満載のセプシン - YouTube

 

最後に我らがWARUGAKIことblockbもよろしくね、イルデ(日本デビュー)するよ☆


The Coolest 'WARUGAKI's are Coming Soon ...