腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

私達普通の女の子には戻らないの


昨日腐ハウスでものすごい勢いで「もしSMエンタテイメントの男子アイドルグループがみんな女子アイドルグループだったら」っていう話をしたら止まらなかった。

いやね、ヲタクの技能のひとつ、「女体化」。
私が一番最初にこれに遭遇したのはいつだったか。
ネットで二次創作を漁っていたときに、リンクにリンクを重ね、いつしか辿り着いた「鋼の錬金術師」の二次創作サイト。そこで私は次初めてこの文字の羅列を見た。

「ロイ×女体化エド」

最初はまさしく「なん…だと…!?」って思った記憶があります。なんか、私二次創作歴はめっちゃ長いんですが、ずーっとひとりでしこしこしていたせいかネットの波に出るのが遅く、そのせいもあってか「女体化」というものをそれまで思いついたことが無かったんですよね。
それを見た瞬間の私の「その手があったか……!!!!!!!」エウレーカ。

ちなみに現在の私はどちらかというと先天女体化(そのキャラが途中で女の身体になるのではなく初めから女身体設定)のほうが読むのすきです。




という訳でまずはSHINeeちゃんから。
名前は韓国の女子っぽい名前が全然分からないので適当です。

※以下は全てフィクションです。

f:id:fuhouse:20141021202840j:plain

ていうかなんつうかもう…そもそも女子じゃね?
まだみんな幼かったせいもあり、この子達完全に女子じゃないですか。こういう子たちいる。いるよ。
私未だにSHINeeちゃんたちにコリアンソーセージ(以前SATCでサマンサがオーストラリアのいい男達をプールサイドで見かけた際、彼らのブーメラン水着越しの立派な股間を評して「Oh…オージーソーセージね」と言ったことから着想を得た、コリアン男子の男子たる色気を評する言葉)を感じたことがないのですが、まあそれも道理ですわ。
そもそもこの子達ソーセージじゃなくて葡萄とか生えてない?股間がフルーティー。



気を取り直してまず女子アイドルグループSHINeeを紹介していきたいと思います。


f:id:fuhouse:20141021202924j:plain

おぬみ。グループの最年長。リーダーを任せられるも全体をうまくまとめられず落ち込むこと多し。マイワールドでぽわぽわするのがすき。歌うことがすきで歌手を目指して事務所に入ったが、いつの間にかアイドルグループの一員となってダンスやトークもしなければならなくなったことに戸惑っている。巨乳を気にしている。ちなみにFカップ。


f:id:fuhouse:20141021202952j:plain

女子アイドルグループSHINeeのマンネ、てむこ。あまりにかわいいのでみんなにめちゃくちゃ可愛がられているが本人はちょっと引っ込み思案でヲタ気質。そのせいか意外とモテない。友達もいない…。おぬみのことがものすごくすき。時々空気が読めない。


f:id:fuhouse:20141021203026j:plain

じょんみ。クラスでやたらでかい声で意見し常に真ん中を陣取ってるような女子といえばじょんみである。SHINeeで一番リア充。でも恋愛すると割りと一途で失恋すると派手に傷つく。そしてまた復活する。男女ともに友達多い。声がデカいのでSHINeeのなかでもいつのかにかリーダーみたいな役になっておりそれが微妙におぬみと軋轢を生んだりする。実は貧乳を気にしている。おぬみの巨乳が羨ましいなんてことないんだからねっ。音楽に対しては思うところ多し。


f:id:fuhouse:20141021203526j:plain

きーこ。一番オシャレがだいすき。すぐ服とか化粧品とか雑貨を買ってくるので宿舎がきーこのものに溢れてみんなから顰蹙を買うが意に介さない。寂しがりやでひとりで眠れない。のですぐに街に繰り出して友達と遊ぶ。テグから上京してきたので、時々ホームシックになる。禁句は「田舎者」。以前インチョン出身(ハマっこ的イメージ)のみのこに訛りを馬鹿にされて以来ことあるごとに思い出してはみのこにチクチクする。でも本当はみのこのこと嫌いじゃない。


f:id:fuhouse:20141021203553j:plain

みのこ。スポーツバカ。大体バスケかサッカーをしている。ボールは友達。サッカー女子韓国代表を目指していたところをスカウトされて今に至る。未だにスポブラを着用しており、きーこに「いい加減普通のブラジャー買いなよ」と罵られるが、必要性を感じない(鍛えているので胸も筋肉)のでやはりスポブラをしている。よく言えば器が大きく悪く言えば鈍感。グループ内の小さな人間関係の軋轢に気付かない発言で、問題を顕在化させたりそののちに解決させたりする。最終的にやはりカリスマみのこはSHINeeには必要ってことで。

 


こんな女子アイドルグループSHINeeなんですけど、やっぱりね、デビューした頃は喧嘩も多かったです。当たり前だけど、普通に暮らしてたら友達にならないような人間達が寄り集まってグループになって四六時中一緒にいるわけだから喧嘩しない訳がない。
でもそこを乗り越えて、先輩グループの背中を追っかけてます。


私のイチオシはやはりおんてむですね。
ぶりんぶりんギャルじょんみに押されて時々自信がなくなるおぬみは、「私もてむこみたいにかわいい女の子になりたかったなあ…」とか言うんですけどね、てむこは「そんなことない!!!おぬみおんには世界一かわいいよ!!私おんにのこと大好き!世界一大好きだよ!!」とか言うからね。
おんてむ百合、萌えすぎる。

あと移動の車のなかでじょんみときーこが鏡で髪とかメイクとかなおしてる。
きーこ「えーやだちょっとマスカラ滲んできてるやばーい」
じょんみ「これ使いなよー(綿棒を差し出す)」
とかしてるから。
じょんみが目下いい感じでつきあちゃう?くらいの先輩の写真とか見せてきて「ねーこれやばくない?めっちゃかっこよくない?」とか言うと、きーこは「えー?微妙…てかじょんみいっつも同じようなひとすきになっていない?タイプわかりやっすww」とか言うから…泣

みのこはスッピンで買い物にでかけてきーこから顰蹙かうから。
「ありえない!意味わかんない!!」
「えーだって化粧ってめんどくさいし…特に必要なくない?テレビに映るわけじゃないし…」
「そういう問題じゃないじゃん!大体写真とかどこで撮られてるかわかんないんだよ!?日に焼けちゃったら肌のダメージ回復しないんだよ!」
「えー?まあいいじゃんそれはそれで。化粧しなくても私は私じゃん」
「あんた素で美人やからってそういうとこがムカツクとよ!」
「あ、訛ったww」
「なんね!バカにすっとや!!?」
みたいな会話してるから…泣泣
(※テグ訛りは勝手な判断で九州弁にしている)

そんで全員でダンス練習するとおぬみの動きがちょっとのろくて、休憩になって、おぬみ自主練。てむこが教えてあげる。
「ここはもっとこうやって胸を張って」
「うん…でも…」
「なに?」
「あんまり胸張ると恥ずかしい…」
って巨乳を気にしてるおぬみだ!!!!うおおおおおっぱい!誰かおっぱいをガッツリ抑えられるダンス用ブラジャーください!
ここでじょんみが自分の貧乳気にしだすよ♥︎


うっうっ 萌ゆる…自分で妄想しておきながら私巨乳おぬみに超萌える…泣
どうでもいいけどおぬみ生理痛重そう。
こうやって喧嘩しながらも和気藹々してきたSHINeeなんですけどね、彼女達も少しずつ大人になるよね。
てむこはおぬみにベッタリだったんだけど、おぬみに彼氏ができてからが二人の関係の肝です。
おぬみ、なんかちょっとばかり悪い男に引っかかりそう… そしてそれに何もいえないてむこ。初めておぬみが朝帰りしたときのてむこの心境たるやですよ。
『blue』って魚喃キリコのおしゃサブ漫画がありますけど、あれにあるようなのをちょっと想像してしまうよね。私、あなたに近づくために男と付き合いたい、みたいなの。あなたが処女じゃないなら私も処女じゃなくなりたい、みたいなの。考えれば考えるほど萌える…ちなみに普通の男子のおんてむも考えれば考えるほど萌える…沼…温泉…おんてむ温泉……


これは女子アイドルグループSHINeeの近影。

f:id:fuhouse:20141021204333j:plain 

きーこはミュージカル出演のため欠席です。左から、一般人、ギャル、バンギャ、芸能人、みたいになってます。違う系統の服来てる女子が集まっていたらそれは腐女子の集団だとよく言います。うむ。しかし本当に彼女達の関係性が新しいフェーズに入りつつあることを見せてくれる一枚だよね…涙を禁じえない。



そんなSHINeeのおのおのの関係性がまた新しい階段を上り始めたころにやってくるのが、EXOだ!

12人組女子アイドルグループとしてデビューしたEXO。EXO物語の主人公はタオ子ちゃんです。


なんていうかさあ…そもそものタオタオがね、あの「僕達残った10人…」とかってつくったカルティエのブレスレットね。

f:id:fuhouse:20141021205209j:plain

おまえ、それカルティエでダイアモンドで作る必要があったか(OvO)??
いやーもうね、金持ちすげえな。お金欲しい。なわら、とん!!!(出でよ、金!)
なんかこうもう本当にね、あの美しいタオタオの身体に宿った、無垢でバカなタオタオの精神よ。
あのこのことがEXOのなかで一番心配。悪い人に騙されないといいんだけど。

タオタオが女子だったら、もうこれは完全に危ないパターンです。アカン系の男子につかまって、めっちゃ貢いだりした挙句、いちゃいちゃ写真をディスパッチ(韓国のフライデー的なやつ)されたりお揃いカルティエで大炎上したりした挙句、男蒸発。しかももしかしてタオ子、生理がもうずっと来て、ない…??


EXO大会議大勃発ですわ。

おいおい泣いてるタオ子と、慰めて一緒に泣いてるセフ子。
「タオ子いつから生理来てないの…?」
「わかんない。三ヶ月くらい…?」
「なにそれやばいじゃん!!」
「どうしようセフ子ーー!」
ここでしゃしゃり出てくるのがベク美・THE 軽率ですね。
「ちょっと、大体あんなにファンのみんなを悲しませてさ、自分はあんな訳わかんない男とやっちゃっておまけに妊娠?まず私達に謝るべきじゃない?」
(にょる子)「いやあんたが言えることじゃなくない?あんたもディスパッチされたじゃん…」
「今はそれ関係ないじゃん!」
「いやあんたは駄目だって!」
にょる子、あんたが正論だ。

大号泣するタオ子。韓国語ではなく中国語で喋りはじめる。タオ子のことを何かと気にかけてくれていたクリ子先輩は、前にグループを離れて中国へ帰ってしまっていた。その後頼りにしていた鹿美も体調を崩しやはり脱退。
頼れる人を次々周りから失ってタオ子だって寂しかったんですよ…

今や中国語で頼りになるのはレイおんにのみ!
タオ子の話をふんふんと聞いてあげて通訳。
「…あのね、タオ子ね、彼のことすっごいすきだったんだって~」
違う!!!今求めてるのはそういう話じゃないんや!!!!

カイ子は何もできずうろたえて部屋の隅っこでぎょんすオンニにくっついている。
「どうしよう~おんに~(半泣き)」
微動だにしないぎょんすオンニである。
オンニ心の声(タオ子…バカだと思ってたけどまさかここまでバカとは…)

阿鼻叫喚の家族会議。ついにすほ美、倒れる。
「やだーーーすほ美おんにーーーーーー!!!!」
「救急車!救急車呼んで!!!!」

救急車を呼んだことで、ついに会社のみんなにバレることに。
来る…来るよ…東方神起のチャミ子先輩が…来る…!!

チャミ子先輩の前に全員正座のEXO。何故か後方にSHINeeも。すじゅもぱらぱらいます。
(何故か説教側にまわっているじょんみ)
(じょんみに昔熱愛が出たことはみんな忘れてない)
(ぎょんすは正座ではなく後方支援組)


「あのね、私達だって別に、ただの女なんだから、恋愛とかしちゃ駄目って言ってるんじゃないの。結婚までセックスするなとかそんないつの時代みたいなことも言わない。けどね、それとこれとは別に、私達が大事にしなきゃいけないことってあるでしょ?」
タオ子大号泣。つられてセフ子も号泣。

チャミ子「こういうことがあって傷つくのはなにより私たち女のほうでしょ。避妊、なんでしなかったの?」
タオ子「……ひにんってなんですか…?」
じょんみ「何言ってんの、あんたコンドームつけてって彼に言えなかったの?」
タオ子「こんどー…む…?」



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!



全員総ツッコミだよ。阿鼻叫喚再び。誰か!!!誰か性教育!!!!!!
スホ美はまたくらっと来ちゃうしさすがにチャミ子先輩もお手上げ。
そして後ろで以前自分達に起きた事態を思い出しているすじゅパイセン達。
「あー…タオ子コンドームも知らなかったとかやばいわ…」
「いくらなんでもちょっとね…あーでも」
「何?」
「知ってて避妊しないよりマシ…?」
「あー……ちょっとぽちゃっとしてきたなーと思ってたらまさかのね」
「ね、ただ太ってたんじゃなかったんだっていうね」
「まあ今結婚して幸せそうだしいいんじゃない?」
※これは本当にただの妄想です。


いや本当に性教育は大事ね。アイドルに限らずね。


実家に頼ればなんとかなると思ってたタオ子ちゃんですが、さすがに親も大激怒です。勘当されてしまいます。
病院での検査の帰り、とぼとぼと歩くタオ子ちゃん。セフ子が寄り添ってます。
「ねえ…どうするの…?」
「……私…やっぱり産みたい…」
「だってどうするの、だっておうちにも駄目って言われてるのに」
「でも、私、できない…どうしよう、セフ子、私本当は怖い。これからどうしたらいいのかわかんない…どうしよう、セフ子、でも私もう進むしかない…」
おいおい泣くタオ子ちゃん。セフ子は決意します。
「わかった。一緒に育てよう」
「セフ子!?」
「さすがにタオ子ひとりじゃ無理だよ。でも一緒ならどうにかなるかも」
「でもそれじゃあセフ子が」
「みんなで育てるんだよ。それならきっとできる。こういうときのために、私達一緒にいるんでしょ…!?」
「セフ子…!!!」


We Are One 〜〜〜〜!!!!!!!! 

いいはなしだ!!!(?)


こうしてタオ子は無事に玉のような猫を産んだというわけなんですよね(以下写真)

f:id:fuhouse:20141021204053j:plain

寄り添うセフ子が「みて、かわいいね、私たちの子どもだね」って言ってますから。

f:id:fuhouse:20141021204139j:plain

家族に知のつながりなんて関係ないとよ。
「家族」であろうとする繋がりこそが、私たちを「家族」たらしめるとよ…!



こうしてタオ子は史上初子持ちアイドルとして活躍することになるんですよね。
子どもはEXOとSMエンタテイメントみんなで育てます。おんまがいっぱいだなあ…いい話だ…(?)
多分時々SHINeeも遊びに来るよ。リアルハローベイビー…いい話だ(?)


あとカイ子とてむ子の友情とかおんてむの友情とも恋愛ともつかないもちゃもちゃした感じとか山ほど妄想したんですがとりあえずこの辺で。
びっくりするほど盛り上がる妄想だね…多分もう1000回くらい世界中で行われてるだろう。