
腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

do you wanna be? BLOCKB(`_´)ゞ

こんにちは、たりなです。

もはや腐要素が私の記事では薄まっております

なんでだろう

kpop沼から抜け出せずじまい

こんなはずではなかったのに‼︎

でも、こうなったらしょうがないね

沼の奥底の住人になってやるよ*\(^o^)/*

 

という訳で、前々から紹介したいな〜と思ってたBLOCKBを紹介します。

f:id:fuhouse:20140915144439j:plain

彼ら悪童と言い放ったりするような、ヤンチャ系です

数々の失言や事務所の移籍等やらかしてるようなグループなのですが

才能があれば勝ち残れるのか今はどうやら順調に活動中のようです。

 

まずはメンバー紹介ですが、好きな割にイマイチ覚えられず腐ハウスで勝手につけたアダ名や世間的に知れ渡ってるアダ名と共にご紹介します!

 

名前(アダ名)でお送りしますね☆

 

ZICO(リーダー)

f:id:fuhouse:20140915142518j:plain

才能溢れるリーダーですね。

パッとみは怖いけど、ずっと見てると可愛くなってくる

BLOCKBは彼にかかってると思われます

ラップはもちろん超うまいんですが、ガニ股ダンスが得意なようです

最新曲のHERでは1人だけ完璧なガニ股ダンスやってました!

さすがリーダー(^O^)/

 

 

パッキョン(幼なじみ、顔色悪い人)

f:id:fuhouse:20140915143836j:plain

なんとZICOとは、小学生の頃からの幼なじみ‼︎

そんなこともあるんだと思いますよね〜

幼なじみとしかも同じグループでアイドルやるって、どんな感じなんでしょうか

weekly idolの感じを見てみると気恥ずかしさはあるようですよw

なぜ、顔色悪い人なのかというとvery goodでとてつもなく顔色が悪かったからです〜 コチラ

f:id:fuhouse:20140915143858j:plain

ね?

 

 

ジェヒョ(みかん兄さん)

f:id:fuhouse:20140915185946j:plain

グループ内のビジュアル担当

確かに美しいし、とてつもないイケメン

だけど残念な情報しかまわってこない、なぜだろうか?

ゲーマーらしいです

なぜ、みかん兄さんなのか

それはアイドル運動会的なやつの時に、みかんを配っていたかららしいです

f:id:fuhouse:20140915185956j:plain

なんでそんなことに??

詳細には調べてないので、もし知ってたら教えてくださいね

 

 

テイル(眼鏡)

f:id:fuhouse:20140915143938j:plain

言わずとしれたメインボーカル

YOUは何しにアイドルへ?と問いかけたくなる人

まあ歌手になりたかったんでしょうね

少し調べたところによると、タトゥー彫ってるらしいのでほぼお肌は晒しません‼︎

どんな時も長袖の衣装 暑くね?と思うけど、見せるより隠す派のようです

マンネに愛されてるそうです、何それ萌ゆる

BLOCKBの長兄だけど、やっぱり童顔

眼鏡の言われは、いつの頃からかオシャレアイテムとして眼鏡かけてるから

のび太眼鏡だから、個人的には微妙だったけどもう慣れた

たまに眼鏡してないと認識するのが一瞬困難

 

ユグォン(認識できる人)

f:id:fuhouse:20140915144008j:plain

リードダンサー

正直なところ、あまり把握できないんです

かろうじて、MVとか見て あ!と何とか知り合えてる気がする人

すぐには把握できません‼︎

きちんと調べてる訳ではないので今も続いてるかは分かりませんが、モデルの彼女がいるようです

羨ましいなぁ〜美人な彼女! 私も生まれ変わったらそこそこ売れるkpopナムジャアイドルになって、美人な彼女をGETしたいでござるー!

 

B-BOMB(認識できない人)

f:id:fuhouse:20140915144027j:plain

メインダンサー

やっぱり把握できない人、すいません MVでは最早、消去法で把握してる状態

ずっとBLOCKBの映像見てるとだんだん分かってくるんだけど、しばらく見てないと とたんに忘れちゃう!

きちんとメンバーも把握したいこの頃 それはいつになるのか

 

P.O(マンネ)

f:id:fuhouse:20140915144401j:plain

法則通りのマンネに見えないマンネ!

長兄のことが可愛くて大好きな様子←俺得

f:id:fuhouse:20140915144425j:plain

クセがある声で、やめられない BYくるくるさん&あやさき氏

前々から気になる存在ではあったものの新曲HERでその存在感が爆発‼︎

クセになってMV見るのやめられないです つい気になっちゃう

みなさんも一度ぜひチェックしてみて下さいね☆


블락비 (Block B) - HER MV - YouTube

 

 

個人的に好きな曲並べておきます!

 


Block B(블락비) _ NalinA(난리나) MV Full ver. - YouTube

 


블락비(Block B) - Movie's Over MV [녹음영상] - YouTube

 


블락비(block b) _ 빛이 되어 줘 (Be the light) _ Official _ ...

 


블락비(Block B) _ Very Good _ Official MV - YouTube

 

 

あと、こないだLIVE見に行ったんですけど コンセプト力がとにかくすごい‼︎

本当にお金払って見る価値ありって感じでした

最初からコンセプトを逸脱することもなく、最後の最後までやりきってた 本当に脱帽としか言いようがありません 早くLIVE DVDがほしい〜!