読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

水樹奈々 LIVE FLGHT@山梨 感想

たりな

調子にのって、たりなは奈々ちゃんのも書いちゃうからな!!

だって何かEXO書いてたら奈々ちゃんのも吐き出したくなっちゃってさ。

 

という訳できたる6/1に奈々ちゃんの2014LIVEツアーがスタートしました♡

初日ということで行ってきましたよ、日帰りで。

もちろん並びましたよグッズの列に

ちなみに前から言っていた地獄の炎天下7時間は奈々ちゃんのグッズです。

あの時は、本当に日陰なくてこの世の終わりって感じでしたよ・・・トホホ

 

今回はね、なんと!!

約3時間30分ほどで買えたし日陰も、もちろんずっとという訳ではないけどあったから楽だったよね~EXOより早かったww

助かったわ本当に

 

今回のね、奈々ちゃんのLIVEチケットをまず見てほしいね!!

f:id:fuhouse:20140603194013j:plain

みなさま、可愛くない!?

こんなの見たの私も初めてでござんす~

今回はJALが協賛してるんですよね、ビックリしました☆

 

とにかくグッズですよね、買えました。

欲しかったものは全て買えましたよ、嬉しい!!

でも、今後も参戦する予定があるのでご当地ものあるんですよね。

欲しくなっちゃうんです追加でいつもね

 

奈々ちゃんのツアーコンセプトのパネル展示?こちらも恒例です。

f:id:fuhouse:20140603194514j:plain

可愛いでしょ!!

 

そして、奈々ちゃんはグッズを買うとランダムに買った個数分NANACAというカードが貰えるんです。

コレクター魂をくすぐりますよねww

私も、もちろん集めてますよ!

夢としては、過去に参戦したLIVEのやつ全部集めたいんですけどまだなんですよね~最近のやつはフルコンプしてるんですけど。

そして、今回のやつはその日中に交換して頂いたりしてフルコンプ☆

絵柄は全部でこんな感じです

f:id:fuhouse:20140603194759j:plain

必ずレアカードがあって、画像じゃ分からないかもしれないんですけどキラキラ加工されてるんです~

 

 

そうだ!!

みんなに見てもらいたいのはペンライトですよ!

こないだからも言ってるんですが、KPOPの公式ペンライトってちゃっちくない?っていうね。

私、最初に奈々ちゃんのほうにいたからどうもそう思ってしまうんです

でもみんなと話しながらこれがきっとオタクとぱんぴーの差なんだよ・・・っていう結論に至りました。

 

f:id:fuhouse:20140603195111j:plain

ね!?違うでしょ!?

そりゃあ、最初に左側の奈々ちゃんの時に使ってるペンライト知っていたらKPOPのペンライト細っ!!とかちっさ!!とかしょぼっ!!ちゃっちぃとか思うの分かるでしょ!?

青いやつは公式ですからね!!!

オレンジと白いのは自前です

だいたい、みんな持ってます

物凄い勢いでこのペンライト達を振ってるからね私!!片手に2本とか持ってるからね

正直、初めてKPOPのLIVE行ったときに韓国本国だったからだと思うけど座席にほぼ座ってて思っていた以上にペンライトをガチで振ってなくて軽くカルチャーショックでした。デ、デカルチャー

しかも公式ペンライトだけ持込みって、マジかよ!?と思ってました。

ペンライトのくだり言えて、たりなは満足しました。

これだけ本当に言いたかったんだー

 

山梨は楽しかったです♡

夏に奈々ちゃんのLIVE参戦すると本当に楽しいです!!

千秋楽は横浜スタジアムなので、みなさまも良かったらチケットとって興味本位で行ってみて下さい。

本当に楽しいから!!

興味本位で行ったLIVEでFC入ること決意したから私。

歌うまいしね

 

ちなみに山梨のステージセットはコンセプトのFLIGHTを体現してました。

野外だったので、屋内だとまた違った感じになるので追加で今屋内公演のチケット全力で探してますww

頑張って見つけて行きたいと思いますよ~ウフフ(*´艸`*)

 

ただの参戦日記でした☆☆