腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

他己紹介しちゃうYO!

こんにちは、たりなです!

前にゆうちゃんがやってて、先住民だった薫子さんからもやってみなよ〜と言われてたことなので他己紹介やってみるね‼︎

 

本当は、先にあやさきさんがやった方がいいんじゃない!って言ったら

人生のターニングポイントが迫っていたので私が先にやります笑( ´ ▽ ` )ノ

 

住民番号1 あやさき氏

f:id:fuhouse:20140503175654j:plain

ちょっと前に2人で話してて、はっ∑(゚Д゚)となりましたが今のメンバーの中で一番長い付き合いです。もう7?8?年ぐらいになります。

薫子さん以外で唯一、何のつながりもなく出会った人。

くるくるさんとゆうちゃんは友達の友達でした。

サークルで知りあいましたが、お友達になれて大変嬉しく思っています笑

たりなじゃないほうのアダ名をつけてくれたと記憶しております。

私的にしっかり者ってイメージ! 社会に対して意見持ってるし、ちゃんと考えてるし、自分がやりたい‼︎と思ったことの実行力たるや半端じゃないです。

水周りのお掃除とか気づいたらやってくれていたり、家庭の豆知識をよく知ってて

そのお菓子って作れるんだ⁉︎っていうお菓子作ってくれます。美味しい(≧∇≦)

 

 

住民番号4 くるくるさん

f:id:fuhouse:20140503175700g:plain

 

ゆうちゃんも書いておりましたが、猪突猛進って感じです。

おして!おして!ダメならもっとおす!おしていくのみじゃ〜‼︎って感じです。

これが私!バリア展開、敵を発見!攻撃はっ‼︎という感じ。

ブログのノリのまんま‼︎これ本当です(真顔

でも、とっても努力家で真面目だと思います。

よく歴史関係の本とか読んでるし、語学も勉強してます。

あまり私の周りにいなかった珍しいアジア専攻の人。

タイに短期留学しに行ってたのが意外と記憶に残ってます

私も結構そうなんですが、すごい喋ってます。 おしゃべリーヌ♡

時々とてつもないネガティブ発言して驚かせてくるので、彼女には幸せに生きてもらいたいです。

最近はSHINeeちゃん達がいるから大丈夫かなと思ってる。

 

 

住民番号5 ゆうちゃん

f:id:fuhouse:20140503175708p:plain

とてもふわっとしてる優しい人です。

色んな経験してて、正直こんな人もいるんだな〜と思いました。

first contactは、我が家にくるかもしれないということで視察に来てくれた時です。

記憶違いじゃなければ私はパジャマで会いました笑

しかも、リビングでテレビ見ながらぐで〜っとしてる姿を晒してました笑

でも、そんなこと気にせずニコニコしてたのが印象的です。

いい人なんです〜本当に‼︎ 優しい!

みんなをよしよししてくれるんです。 癒しです。オアシスです。

 

ちなみに住民番号3は先住民だった薫子さんです。

そのうち許可とって紹介するね!!

 

 

そして、ちゃんとしてなかったかなと思ったけど

書いてた気がするけど 念のため自己紹介しときます。

おっす!オラ、たりな。住民番号2

f:id:fuhouse:20140503175713j:plain

腐界の森に入って早10数年。

主にアニメ、漫画、声優、海外ドラマ、推理小説、kpopでいきてるYO〜‼︎

服装いつも派遣さんって言われるけど、正社員で働いてるんだぜ。

有給消化率ナンバーワンを自負してるっぞ

根がコレクター

海外旅行とか好きなんだぜ!

Twitterにも生息してるから、興味ある人は探してくれよな‼︎←そんな奴イナイ

一応、合言葉を設定しておくから話しかけてくれよな! kpop関連しか呟やかないけど‼︎

合言葉は、プラネット!

プラネットって言ってくれたらロストって返すね笑

バイバイキン〜\(^o^)/