腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

ガールズグループ SISTAR

こんにちは、たりなでございます。

前回触れたようにガールズグループを紹介しようと思います!

 

今回ご紹介するのは笑

SISTARです!

f:id:fuhouse:20140420201213j:plain

ガールズグループも群雄割拠ですが、ガールズグループはとにかく個体識別が難しいです。

なぜかみんな似た顔に化粧のトレンド?のせいか分かりませんがボーイズグループより難易度高いです。

そんな中SISTARは、すぐに見分けられます‼︎

腐ハウスでも彼女達はすぐ顔が違くて識別できるガールズグループです^_^

しかも歌がうまい!

韓流は、ほぼ歌はうまいんですけどね〜

 

2010年デビューの4人組で、メンバーは

ヒョリン

f:id:fuhouse:20140420201241j:plain

ボラ

f:id:fuhouse:20140420201308j:plain

ダソム

f:id:fuhouse:20140420201343j:plain

ソユ

f:id:fuhouse:20140420201404j:plain

ほらっ、みんな違うでしょ!!!

 

あやさきさんは、ヒョリンちゃん推してます! とにかく本当に歌がうまいんですよ。

ソロミニアルバムも出してますよ!

それにいい感じのムッチリボディで健康的なセクシーさ、SISTARは全体的にみんないい感じのボディです。

たりなは、ビジュアル的にボラちゃん推してます SISTARは曲も良くて、SO COOLとかいいですよ〜MVは微妙なんだけど曲が本当に好きです。

MV見ればわかるんですけどMVのセンスは微妙です・・・

でも、でも曲がよくてカッコイイんですよね~

 
씨스타(SISTAR) -So Cool Music Video - YouTube

 

他にもヒョリンちゃんとボラちゃんのユニットであるSISTAR19のMa Boy


SISTAR19(씨스타19) - Ma Boy Music Video - YouTube

 

個人的には最近出されたソユちゃんのコラボ曲も好きです。

 
소유(SoYou) X 정기고(JunggiGo) - 썸(Some) feat. 긱스 릴 ...

 

 正直、もともと好きなSNSDもメンバー覚えられてない状態ですが笑

SISTARは4人だし本当にみんな個性があってすぐ覚えられますよ~‼︎

 

全然関係ないけど、 B.A.Pのリーダーであるヨングクが可愛くて可愛くて。

f:id:fuhouse:20140420202659j:plain

こないだみんなに、ヨングクの快楽に歪んだ顔が見たくてしょうがないって言い放ったらさすがに ∑(゚Д゚)って顔されてドン引きされたわ〜たりな悲しい。。。

 

 

あと国内で追ってる声優の水樹奈々ちゃんの新作アルバム出ました!

今回は本当にほぼ書き下ろし曲になってて良作ぞろい!

是非、聞いてみて下さい♡♡

奈々ちゃん紅白歌手だし、本当に歌がうまいんですよ~LIVEも楽しいです☆

今回発売のアルバムから


水樹奈々『アパッショナート』MUSIC CLIP(Full Ver.) - YouTube