読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

ガールズグループその紹介の前に!

もはや、韓流アイドル達を紹介するためのブログと成り果てております。

こんにちは、たりなです!

いや、脳内が腐ってることに変わりはないんだけどもどうやら今しばらく韓流沼からは抜け出せそうにありません笑

読者の皆様にいたっては、本当にごめんなさいね(><)

今までの流れから何人かの方が同じ韓流沼に入ったと聞いております!

ネット上で僕と握手!!

 

そんなことはいいんですけど。

そろそろガールズグループ紹介しようかと思ってたんですけど、こないださるグループの動画とか見てたら無性に紹介せねば!!と思って急遽そのグループを紹介します。

 

その名は、TEENTOPです~~~!!

いや本当にこの子達、すごいんですよ足技が!とにかく足技が!!

こちら練習動画をご覧ください


Teen Top - Rocking (dance practice) DVhd - YouTube

ね!?みなさん如何でしたでしょうか。

これを見たとき私は感動しましたよ!それはもうこんなアイドルがいたのかと。

私たちが韓流沼に落ちたきっかけであるMusic Bankシリーズのジャカルタ公演にて彼らを見ていたので認識はしてたんですが、ここまですごい子達とは思いませんでした。

 

彼らは2010年デビューの6人です。

C.A.P

CHUNJI

L.Joe

NIEL

RICKY

CHANGJO

この中で私が瞬時に識別できるのは、NIELとRICKYだけです今のところは。

そのNIEL君がですね、我が家では話題沸騰でして

すごいイケメンなさかなクンなんです。

コチラ

f:id:fuhouse:20140415194937j:plain

どうでしょう、似てません??

でも、髪型とか角度とかによってとても美しくなるんです

f:id:fuhouse:20140415195035j:plain

どうですか?美しくないですか??

という訳で、気になった方はどんどんネット上でメンバー検索してみてね☆

 

あとはね、バラエティ力ね!これが彼らからは感じられるんです!

見てるだけでなんか面白いんです!!

週刊アイドルという番組のランダムプレイダンスの時なんですけど。

これは面白いですよ、本当に!!

字幕なしでもこれは大変楽しめますので、ぜひ見てみて下さい!!!

とりあえず、7:40ぐらいからお楽しみ下さい~


120218 TEEN TOP @This Week's Idol(1/3) - YouTube

続きまして


[HD] 130417 Weekly Idol Teen Top - Miss Right ...

最後に


ランダムプレイダンス(日本語) - YouTube

 

彼らの成長とバラエティ力のすごさにお気づき頂けたでしょうか?

 

ちなみに今、おしているEXOは人数も多いせいかTEENTOPと比べるとちょっとバラエティ対応できていないかなぁと思います。

とにかくお行儀がいいんだよね、SM系列はみんなそんな感じもする

まあEXOも初期の頃なんで今は成長してると思うけどね!とりあえずコチラEXO


[HD/1080P] 130710 EXO Weekly Idol - Random ...

まあ、そうですよねー。

 

とりあえずTEENTOPをみなさん知ってください!!

曲もいい曲多いので、楽しんでいただけると思います

TEENTOPの足技に今後も期待!!

以上、次はガールズグループを紹介するつもりです~よろしく笑

たりなでした(ღ✪v✪)(✪v✪ღ)