
腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

SHINee5人の簡単まとめ紹介!

たりな

こんばんは、たりなです。

くるくるさんが、SHINeeのメンバー紹介してくれるから待ってたのに愛が深すぎてなかなか進まないって言ってたから簡単に5人を紹介しておくね‼︎

くるくるさんによる、愛あるメンバー紹介と共にどうぞ。

リーダーのオニュ

電波ゆんゆん、歌がうまい、もともと歌手目指してたはずなのにダンスもできるんですよ!すごいね。天使な感じなのにたまにとてつもなく顔が崩壊してます。ファッションセンスはあまりなさげ。後で書く根暗なテムちゃんと恐らく仲良し(腐ハウス調べ)

メインボーカルのジョンヒョン

メインだけあって力強い歌声の持ち主。顔がウザい、表現がウザい、態度がウザい‼︎でも、ただいま絶賛天使期。

某歌番組で目がいっちゃいながらも、Everybodyを最後まで完遂してたことは忘れません。

ちなみにデビューから、リア充少年→ゴリラ期→ホスト期→天使(今ココ)

ラップ担当のミノさん

ただのデルモ!足長ミノさん、いつ見てもミノ‼︎どんな時もミノ‼︎‼︎カリスマです。

ペンサがすごい、正統派王子です。

たまにラップがよく分からないけど、爽やかさが半端じゃないです。

でも、ミノロビによりsherlockのMVとか練習動画見ると腹筋が崩壊します。

ファッションリーダーのキー

万能と呼ばれるだけあり、本当に何でもそつなくこなせる印象ですが要は器用貧乏です。

でも、可愛い!特に前髪ぱっつんとか似合ってます。

SHINeeの半ズボン担当でよく履いてます。

ファッションに並々ならぬ情熱をそそいでいるようで、最早よくわからない領域に行ってしまわれました。

唯一の語学担当であると思われます。英語、日本語、中国語⁇(腐ハウス調べ)

安定した可愛いさで、あやさきさんは彼のトリコ

マンネのテミン

あれですよね、可愛いとはこのことか!というぐらい可愛いです。でも、けっこう顔面崩壊してる時があります。

デビュー時の笑撃のヘルメットヘアーはいつ見ても爆笑必至!でも、若かったからとても成長したなと感じられる子です。

歌もかなりうまくなったしね、でもこう舞台上でかもしだす厨二感に腐ハウス一同心配しております。

メンバーがわいわい!どりゃーっていう時に乗り遅れたり、何だかんだ喋りがうまくなかったり根暗説が流れております(腐ハウス調べ)

練習生時代にオニュと出会って仲良くなってたエピソードを聞いて、根暗なテムちゃんが自らすり寄っていくのはオニュだと思っております!

是非、くるくるさんの愛溢れるメンバー紹介を楽しみにしていて下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆