腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

たりな的腐ハウスの日常

こんにちは!またもや、たりなです。

カテゴリ分け?自分ではできないので、このまま投稿するしかないね‼︎

女子校育ちのせいか、美人や可愛い女子を見ると癒されます。

何と我が家にはくるくるさんとあやさきさんという2大巨乳がいるのです∑(゚Д゚)

私は胸なんてあるのかぺったんこ女子なので、2人の胸を触ったりつっついたりするのが大好きです‼︎←ただの変態ということはおいといて

なのでたまに乳揉み大会が開かれます(主催は、たりな)

でも、2人にすぐダメ‼︎って言われて速攻で閉幕します。。。寂しいな

ちなみに、本日はなぜだか突如ケツ揉み大会が開催されました‼︎

私はどうやら、プリッとしてるらしいです(byあやさき氏)

そんな日常、楽しいです*\(^o^)/*