腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

たりなストーリー②

韓流アイドルだけじゃなくて、声優さん追ってるから家計が火の車です。本当に‼︎

追ってるのは水樹奈々ちゃんと田村ゆかりさんです、なのでたまに奈々ちゃんのLIVEやゆかり王国に出没します。

 

毎月毎月、必死に自転車漕いで漕いで漕ぎまくって何とか遠征代を捻出し

クレカの分割払いやリボ払いを駆使して追っています。

本当にどうやって自分が暮らしてるのか自分でもよく分からないよ〜

 

あとよく海外に脱出するクセがあるので、そりゃ金も無くなりますよね。

根がコレクターなんですよ

パスポートをハンコでうめつくしたいんですよ、空港が好きなんですよ、飛行機に乗りたいんですよ‼︎

どっかから安全な大金入らないかなぁ

 

 

あ!韓流ですが

もともとKARAとSNSD好きでした。

でも、その頃は追う程までハマってなかったんですけど今を思えばどっぷり浸かりに行けばよかったな

 

 

忘れてたけど、発見できたアイドルにU-KissとSuper Juniorいました。

もともとシンドンさんだけ知り合ってました。

歌って踊れるデブすげぇ!って思ってました。

デブって言ってペンの方にはごめんなさい、許して。

 

アレだね、もう語ることないからこれでたりなストーリーは終了ですね。

そのうち、EXOやB.A.Pについて熱く語り出すかもしれないけど

その時は広い心で受け止めて下さい。