腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

たりなストーリー①

こんにちは!腐ハウスの住人の一人である、たりなです。

 

いつもくるくるさんが爆笑必至のブログを更新してるので、どうしようかと思ったのですがブロク更新してみました笑

 

ちなみにもともとアニヲタで10年ぐらい前あたりが最盛期でしたね。ジャンル問わずすごい見てました〜ギャルゲーからアニメになったやつとか。

おすすめは、ダイバージェンスイヴだよ

最早タイトルあってるか分からないけど。

あと推理小説好きでそっちも腐ってるけど、あまり仲間がいなくて寂しいんです(T_T)

篠田秀幸さんのシリーズで腐ってる方‼︎友達になって下さい。

 

 

最近は完全に韓流アイドルを追う日々になりました。私、結構広く浅く網羅しようとするみたいで芋づる式にアイドルを発見しております。

発見できたアイドル達

EXO

Nu'est

CNBlue

SISTAR

Block.B

Teentop

2PM

INFINITE

B.A.P

SPICA

 

 

言っとくけど!

私はEXOメンバー達とちゃんと知り合ってるからね!

きちんと全員把握してるからね‼︎

チェンとはあまり親しくなってない、チャニョルともあまりっていうくるくるさんや

チェンとはまだ知り合えてない、あまつさえスホとも知り合えてないってよくあやさきさんに言われるけど。

早く覚えてぇぇぇぇぇ、私が頑張って教えたのに。教材もいっぱい見せたのに(°_°)

 

我が家ではSHINeeがもっぱら定着しておりますが、沼に入りたての頃はそんなにハマってませんでした。

LIVE DVDとか見て日本語字幕に爆笑し、ダサいを連発し、笑いがとまりませんでしたww

ウルバリンの演出と民族大移動に関しては今でも爆笑シーンです‼︎

くるくるさんがSHINeeを発掘したmusic bankでも、はじめはそんなにきてなかったんですよ。

いや確かに可愛いし、チェックの服を着こなしててすごいなとは思ってましたが。

でも今は大好きですよ‼︎

しかしながら、身分証を全て忘れてペンミに参加できなかった悲しさと怒りからFC退会したけどね☆

今はB.A.Pに入りました‼︎

いや本当にone shotのMVに感動した!

映画みたいで思わず続き気になっちゃったよ。

http://m.youtube.com/watch?v=1zRzl1d5vNU