読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

腐ハウスが韓流沼と化した経緯

くるくる

現在腐ハウス、総勢で韓流沼に浸かってます。

ほんと最近の話で、我々出会ったころは誰も韓流沼のひとじゃなかったんですよ。

普通に国内のアニメとか漫画とかで甘やかされた腐女子でしたよ。

黒バスとか、進撃とか、Free!とか、嗜んでましたよ。日本の腐女子として当然のごとく。因みに私くるくるはONE PIECEサンジ君の幸福実現党党首(党員1名)でした。

 

なのに気がついたら現在この有様。

f:id:fuhouse:20140316215246j:plain

 

我が家の祭壇です。

主神はSHINeeという男子5人グループ。

f:id:fuhouse:20140316215855j:plain

 左から、オニュ、テミン、ジョンヒョン、ミノ、KEY君です。皆さん覚えて下さい。

オニュが一番年上で89年生まれ、その次がジョンヒョン(90年生)、ミノ・キー(91年生)、マンネ(末っ子の意)がテミンで93年生まれです。みんな、若いな!かわいいな!!!!

因みに少年アヤちゃんがハマってたグループです。アヤちゃんはキー坦の模様。

 

ことのはじまりは、昨年11月末に見た韓流ライブ映像。

我が家、Huluを導入してまして、なんか映画とか色々見てたんですよ。韓流沼に浸かる前はSex and The CItyとかBBC SHERLOCKとか見まくってました。もはや懐かしい思い出。

 

で、その辺も大概見終わって、なんか新しいもんねェかなって思ってて、そしたらふと画面に現れたのが、「Music Bank in Paris」。

Music Bank つうのは韓国の音楽番組です。普段は毎週やってるただの歌番組なんだけど、それが時々海外で公演をすることがあって、要するにMステをパリでやるみたいなもん。それの映像が入ってたていう訳。

もともとちょっと興味、あったんですよね。韓流のライブとか見てみたいよねーとか思ってた訳ですよね。ぽちっと。ぽちっと見てみた訳ですよね。


KBS Music Bank Paris 2012 HD Part 1 - YouTube

 

……なんだこの素晴らしい空間は。

 

 

なんだこれ。美女しかいねえ。美男しかいねえ。美しいものしかいねえ。なんだこれ。なんだこれ!!!!

もね、はじまっていっときして気がついたけどね、まじすげえよ!まじすげえの!

ダンスすごいし!!歌うまいし!!!おれたちが今までみていたアイドルって何だったんだ。フォーチューンクッキーダンスって一体なんだったんだ。

我々のテンションおかしかったね。初めてみたときおかしかったよね。

フ―――――――!!!!!!!!とか叫んでたよね。なんか床悶えてたよね。

そして現れたのがSHINeeだったわけ。

 

画面に釘付けになった。

そのときまだ何も知らなかったんですけども、なんかね、全身をチェック柄に包んだ少年達が出てきたんすよ。

なんじゃこの、見たことのないほどかわいい生き物が…???????ていう衝撃が。特にひとり、上下チェックでしかもシャツがイン!なのに驚くほどかわいいこの生き物は一体…!!!!????????ていう衝撃が。(後にテミンだと判明)

ファンカムですが以下のような状態。


SHINee Music Bank a PARIS !!! - YouTube

 

もうほんとね、びっくりですよ。まじで。こんなかわいい生き物がこの世に?私今まで一体何を見て生きてたの?ていう。まじで世界広かった。私は井の中の蛙でした。世界広い。いけめんすごい。かわいいってすごい。おれ!この子達を!!応援!!!する!!!!て一瞬で決めたね。

 

そんなSHINee興奮が冷めやらぬところに次に現れたのが2PM。


MUSIC BANK In Paris 2PM - 10점만점에10점, Hands Up ...

 

 ………ケツを。ケツを触り合うっていう謎のファンサービスが。あって。

足長い。腕長い。胴短い。なんか黒い。でかい。いけめんが。ケツを。触り合うっていう。謎の。ファンサービスがあって。

メンバーの一人がおもむろに。シャツのボタンを外し。乳首を。見せてくれるという。ファンサービスがあって。

 

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

韓流やべえ!!!!!!!!ケツ!!!!!!!乳首!!!!!!!!!!!!コリアンソーセージや!!!!コリアンソーセージがキタコレ!!!!!!!!!!!!

おれたちの求めていたエロスの楽園はここにあったァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ていう。

 

そこで腐ハウスは完全に韓流沼に浸かりました。泥に埋もれた。

ちなみに言うと私翌日九州の地元の友達の結婚式に出席予定で、朝4時半に起きて熊本行きの飛行機に乗らなきゃだったんですけどMusic Bank in Parisを深夜1時くらいまで見てたよね。

結婚式ってなに?

 

それからふと気付くともう年越して3月も中旬過ぎてますね。沼は深まる一方です。

私なんて香港大阪ソウルとすでに三都市遠征しちゃったよ。金ねえよ。金なさすぎて日々のお昼が食パンになってるよ。

アラサーにもなって昼に職場でチューブのマーガリン塗って食パン(6枚切り157円)。アイドルに貢ぎすぎて食パン生活。結婚して子供産む友達もいるってのに私はアイドルに貢いで食パン生活。

……つらい。なんかつらい。

でもいい!!!!!!!!もうなんかもういい!!!!!!!!!!!!

 

韓流アイドルってね、MVが全部You Tubeにあがってるんすよね。

腐ハウス毎日エンドレスYou Tube。どこへゆくんだ腐ハウス。

皆さんもぜひチェックしてみてください。SHINee