
腐ハウスブログ

腐女子4人でシェアルームしてます。

腐ハウスの毎日とそれぞれの毎日

腐ハウスブログはじめました

くるくる

腐女子4人でシェアルームしてます。

ので我々の部屋を腐ハウスと呼んでいます。

現在のメンバーは、あやさき、ゆう、たりな、くるくるの4人です。

 

そもそもの腐ハウスの成り立ちというと、我々が大学生だった数年前に遡る。

当時我々(あやさき、たりな、くるくる)は別々の大学に通っていたのだけど、なんやかで同じバイトをすることになりまして、それが出会い。

そのバイトは友人が友人を紹介するというようなコネバイトで、それぞれが友人を連れてきた結果類が友を呼びまくったわけですよ。

バイト中の雑談で漫画とか本とかの話になり、そうするとなんとなくそれぞれの趣味が割れるじゃなないですか。

少年…ジャンプ…とか、24年組…とか、そんな話題があがるわけですよ。

「もしかして…みんな…ヲタク…みんな…腐女子…みんな…フェミ…!!?」と皆疑心暗鬼の腹の探り合いするわけですよ。

 

で、あ、これは…、と。

これは、ほぼクロだと。

まじでヲタクで腐女子でフェミだと。

なるじゃないですか。お互いに。

 

で、腹を割ってちょっと飲み会しようぜということになって、初開催した会合がまあ盛り上がり盛り上がり、あまりに盛り上がったので定期的に会合が開催されるようになったんですよ。

それはバイトが終わっても社会人になっても続いて、そんで、シェアルームしようかっていうことになって、腐ハウスが誕生いたしました。

最初期から若干の変更等あり、現在メンバーに至っております。